ふすまブログ

ふすまブログは、観光やグルメを紹介するブログです。日々感じたことも、書いていければと思います!

ど素人(初心者)がブログを始めると、どれだけ大変なのか??

  • 自己紹介

はじめまして、どうも”ふすま”です!

全くの素人です。よろしくお願いいたします!パソコンの知識・ブログの知識正直言って皆無です。これから僕の友達Google先生の力を借りて成り上がっていけたらと思います。

 

  • これからどうすればいいのか?

とりあえずブログの書き方、題材(ネタ)をどうするのか、読んでもらえるにはどうすればいいのか考えていこーかなって感じです。

Google先生に「ブログ 初心者 始め方」どうすればいいの?と聞いてみたところ

↑に書いたようなこと(もっとややこしいこと)を言っていたので、教わった通りまずはやっていこうと思います。

  • 最後に意気込みを!!

憧れの自分になれるように頑張っていきたいます!!!(憧れの自分とは、スタバでパソコンをカタカタしながらドヤっている姿です)

It's a piece of cake 

楽勝だよ!・・・冗談です(笑)ではでは最初はこのくらいで